FASHION NEWS

A.P.C.とアウトドア ヴォイシズによる
スポーツとシティウェアの邂逅

男女で楽しめる、ウィットなスポーツウェア

この歳になると、着飾ることの何倍も日頃のワークアウトやボディケアが大切だと実感する今日この頃。そうとくれば、今日も真面目にジム通いと思った矢先。ふとしたことで気づいてしまった、お気に入りのプレタポルテ(高級既製服)とトレーニングウェアとのあまりのギャップ……。

何とか、このグレーゾーンが埋まらないものかと悩んでいたところ、その心配をよそに先日ウィットに富む新しいコレクションがA.P.C.から発表されました。

NYのアクティブなライフスタイルブランドOutdoor voices(アウトドア ヴォイシズ)とのこのカプセルコレクション。ワークアウトでも通用する機能性重視のファブリック、スポーツウェアではあまり見かけないネイビーやチャコールグレー、カーキなどの色使い。そこにA.P.C.のミニマムなデザインが備わるという組み合わせが実現!

見た目はそれっぽくて、でも着心地はスポーツウェア並み。これって、ある意味、とってもラグジュアリーなんじゃないかと。ヘルシーな生活へと一歩近づける、ありそうでなかった提案。気張らずにキマる服。これは40男のカジュアルの理想のカタチだと言えますね。

おっと、すっかり伝え忘れていました。ウィメンズもしっかりあるので一人で抜け駆けするのは禁止ですよ!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
アー・ペー・セー カスタマーサービス
03-3710-7033
WWW.APCJP.COM

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE