ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キモは、裾幅17cmのパンツに似合うボリュームソールと耐久性

秋の訪れを感じながら靴を新調したいと考えている方へ向け、JOHN LOBB(ジョンロブ)の新作からとっておきの一足をご紹介します。それが、コチラ!

JOHN LOBB(ジョンロブ)の新機軸のひとつであるラバーソールを使用した「バルモラル」シリーズは、カジュアル感を演出すると同時に耐久性にこだわっている点がキモ。

一押しの「ALDER(アルダー)」は1940年代のスキーブーツから着想を得て開発されたという力作。

はじめに触れておくべき点は機能性。アッパーの素材はウォータープルーフ加工を施したミュージアムカーフと、同素材にキャヴィアグレインのというタフさへのこだわりが感じられるコンビネーション。

超一流ゆえに履き心地へのこだわりも隙はありません。タンの裏側と足首周り入れたクッションのおかげで、一度足を通せば夢心地のような快適な時間を過ごせます。

上品なフォルムは一切損なわず、あらゆる場面に対応してくれるスタイルはジョンロブだからこそのなせるワザ。カジュアルの格上げはもちろん、スーツの足元に挿せば流行りのスポーツミックスが完成する。「永世定番」に加えたい、最上クラスのブーツの登場です!

編集長の干場も、「欲しい!」と編集部で叫んでました。

Text: FORZA STYLE

ブーツ「アルダー」 32万円(税抜)

【問い合わせ】
ジョンロブジャパン
03-6267-6010
http://www.johnlobb.com/jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5