ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

これ1本で、潤いある艶やかな肌に!
Aēsopのフェイシャル エッセンス 60が登場です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

サッパリした使い心地なのに、肌を整え、潤いの膜で肌を乾燥から守ってくれます

日焼けして肌を痛めたり、これから訪れる乾燥で肌がパサついたり、気づかぬうちに肌のトラブルが増えがちな40代。オイルやクリームをこまめに塗って、日々保湿するのが一番ではありますが…、こってりしたりベタついたりするのがどうも好きになれないっていう方も多いはず。

そんな方にオススメしたいのが、今回紹介するイソップ(Aēsop)のフェイシャル エッセンス 60です。こちらは植物由来成分やビタミンを贅沢に配合し、 たっぷりとうるおいを補給してくれるのに、低粘度の美容液なので使い心地はサラサラして、さっぱり!

カラギーナンNaが潤いを持続させ、ナイアシンアミド(ビタミン B3)が肌を整えながらツヤも与えてくれ、肌を健やかな状態へと導いてくれます。また、このセラムにはローズの花弁、サンダルウッド、フランキンセンスから抽出されたオイルも配合されており、艶やかな肌をキープします。

洗顔後に、ティースプーン半分程度を手のひらに取り、額から首に向かって、やさしくマッサージするようにして馴染ませれば、肌は整い、うるおいの膜が乾燥から守ってくれます! 季節を問わず年間通して使え、何種類も使わず手軽なので、出張や旅行の際にも大活躍必至。香りも心地よく、女子ウケも間違いナシです。

過剰に肌の手入れをしている40代男性は敬遠されそうですが、適度に潤っていて整った肌を好む女性は多いはず。フェイシャル エッセンス 60の簡単スキンケアで、素敵な肌をキープしてみてはいかがですか?

Text:Ryutaro Yanaka

フェイシャル エッセンス 60 60mL 1万900円(税抜) ※2016年9月5日発売予定

【問い合わせ】
イソップ・ジャパン
03-6434-7737
www.aesop.com

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5