ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シリーズ初の白を起用したスタイリングにも注目!

ようやく梅雨が明けて、いよいよ夏本番。楽しい夏休みの計画とは裏腹に、これから迎えるコントリートジャングルの猛暑を想像するだけでゾッとしてしまう方も多いのでは?

そんな皆さまの心強い味方となってくれるのが、もう間もなく発売されるBRAUN(ブラウン)の新製品「ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー MQ745」。

ハンドブレンダーでNO.1のシェアを誇るこのシリーズは、1960年代以降、独自開発の技術を導入することでジャンルを開拓してきたのです。

「ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー MQ745」は「刻む」「スライス」「混ぜる」「千切り」「泡立てる」と、1台で5役をこなす、まさにマルチな働きぶりを見せてくれるという便利なシロモノ。

しかも「ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー MQ745」はシリーズ初となる白のスタイリングを起用。さぞかし食卓に映えることでしょう。

お家芸である手握りの具合で簡単に操作が行える「スマートスピードテクノロジー」と独自開発のハンドブレンダー専用の「パワフルモーター」、アイス用のカッターをフル活用することで、この季節に嬉しいスムージーや、シェイク、フローズンカクテルなどが思いのままに仕上がります。

料理はしたくてもちょっと億劫だと思っていた40男の皆さまもこの一台で楽々問題解決かと。「一家に一台」とはまさにこんな素晴らしい製品のことを言うのでしょうね。

Text: FORZA STYLE

「ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー MQ745」 オープン価格

【問い合わせ】
ブラウン ハウスホールドお客様相談室
0120-998-879



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5