ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

干場が採点! ピッティ美女スナップ
フォルツァメイトを探せ 8人目 

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがパパラッチした女性たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共にご紹介! 今年のSS、果たして一番素敵な女性は誰なのか……。女性読者の皆様、今季の着こなしの参考にしてください。

高身長を活かしたミラノ流マキシワンピコーデ

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人の男性や女性を探しているんですよね。

今回の美女は、またまたモデル並みにスタイルが良いよね! これだけで120点。全体的に1970年代のレトロな感じがいい。アレサンドロ・ミケーレが提案してる今のグッチっぽい。注目は足元だね。ハイヒールじゃなったっていうのが正解! これだけ身長があって、ハイヒールだとやりすぎ。彼女は自分の体型がわかってるね。合わせたサンダルも抜け感もあるし、上手いから+10点! 合計130点かな。ただ、黒のマキシ丈と袖の長さが、今の季節にしては暑そうだよね〜。これは−10点。首もとも詰まってるし、−10点かな。あと、サングラスがデカすぎだし、いかつすぎかな〜。これで−10点。

ということで、合100点。って、やっぱり女性には甘い(笑)。高身長ってだけで、得だよな〜。

 

次回の女性の着こなしに乞うご期待!
Photo:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5