FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

伝統が宿る、おもてなしのスパはいかが?

このうだるような暑さが続くと、現実逃避とまでは言わなくても、心や身体のリフレッシュもしたくもなります(笑)。そんな時に気分転換を兼ねた日帰り旅行なんて最高ですよね?

さまざまな選択肢があるかと思いますが、とびきりホットな情報をお届けいたします!

来る2016年7月20日(水)から、鬼怒川金谷ホテル Spa Casa Blanca(スパ カサブラウンカ)が宿泊以外でも温泉の利用を含む、デイ・スパの営業をスタートします。

鬼怒川金谷ホテルと言えば、日本のホテルの起源とうたわれる1873年創業の「カッテージ・イン」にルーツを持つ老舗中の老舗。創業者であるジョン金谷鮮治さんが愛したカサブランカに由来するこちらのスパは、和と洋の融合をコンセプトに心地よいスパトリートメントを提供します。

カサブランカの花から抽出した成分を含むトリートメントオイルを使ったシグネチャーフェイシャルをはじめとする充実したデイ・スパメニュー、またはランチなどが付く2つのデイスパ パッケージプランが用意されます。

豊かな自然と素敵なスパでのいやしのひととき。パトーナーをお誘いのうえ、夏の思い出にぜひいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
鬼怒川金谷ホテル 予約センター
0120-12-9999
http://www.kinugawakanaya.com/spa/esthe.html



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE