ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今まで見たことがないシックな世界観が広がります

いまやラグジュアリーブランドの基本的なコミュニケーションツールとなったルックビデオなどの一連の動画作品は、ブランドイメージにとどまらず、リアルなライフスタイルを提案する点でも優れた効果を発揮します。

ブシュロンから届いたアイコニックなコレクション「キャトル」の新作ムービーがまさにそれなんです。

あるパリジェンヌの視点で描かれたフランス映画のような全編モノクロームの動画の主役は厳選されたホワイトゴールドのジュエリーたち。登場する男女の着こなしはリアリティに溢れているので参考になりますし、ストーリーはとってもロマンチック。

エスプリを学びとったうえで身に着けるホワイトゴールドの「キャトル」たちは確実に皆さまの生活を豊かにしてくれます。購入をご検討していた方もすでにお持ちの方も本家本元による「キャトル」のスタイリングは必見です!

Text: FORZA STYLE

リング「キャトル ラディアント」 130万円(税抜)
リング「キャトル ブラック」 41万4000円(税抜)

 

【問い合わせ】
ブシュロン カスタマーサービス
03-5537-2203
http://www.boucheron.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5