十分な存在感を醸す、ジミー チュウの新作

時期的に少々フライング気味かもしれませんが、JIMMY CHOO(ジミー チュウ)のプレフォールコレクションから、40男がサラッと履きこなせる2足のシューズをご紹介いたします。

ジミーチュウはレディースのコレクションの立ち上げから今年で20周年を迎え、これまで多くのセレブレティに愛用されてきました。後発でスタートしたメンズラインも、いまやラグジュアリーブランドの一角として世界的に認知されています。

その真髄は華やぎが感じられる装飾的なデザインにあるのですが、40男の皆さまにオススメしたいのは汎用性の高いシックなモデルです。もし仮にプレーンに見えるデザインであっても、上質な素材感や気が利いたディテールの効果から、シンプルなデニムやショーツに合わせるだけで十分な存在感を放ちます。

季節柄、正攻法で爽やかな色目を選ぶのも正解ですが、ここではあえて落ち着きがあるネイビーやブラックを選びました。

どちらのモデルもカジュアルな印象ではありますが、それぞれテイストが大きく異なるので、用途や気分に合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

シューズ「VLAD(ヴラッド)」 6万4000円(税抜)
スニーカー「ADAM(アダム)」 8万7000円(税抜)

【問い合わせ】
ジミー チュウ
03-5413-1150
http://www.jimmychoo.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE