ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

メタボでも楽チン!
40男の「腹」に優しいホワイトショーツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ウエストにアレを加えた! インコテックス驚きの工夫

夏に近づくこの時期に買い足したいパンツといえば、ショートパンツ。中でも、健康的に見えて、清潔感もあり着回しが効くことで人気なのがホワイトショートパンツですよね。今年もさまざまなブランドが本命アイテムとしてリリースしていますが、40男でも穿きこなしやすい、ある「工夫」を加えた、オススメのショートパンツを発見しましたので、ご紹介します。

それが、干場も愛用するイタリアのパンツ専業ブランド、インコテックスの新作ホワイトショーツ。一見シンプルなデザインかと思いきや……。ご覧ください、ウエスト周りが少し変わって見えませんか?

 

実はこれ、ウエスト部分にポリウレタン製の伸縮素材を使ってウエストバンド仕様になっているのです。スタイルは良く見せたいが、お腹周りに合わせると、どうしても1インチ大きいサイズを選ばざるを得ない……。なんて方も、40代では少なくないはず。

 

しかし、これならジャストサイズで購入してもウエストが伸びる分、楽チンに穿けちゃうんです。しかも、パンツ自体もストレッチが効いているので穿き心地も抜群! スリムフィットでスタイルを良く見せながらも、ストレスフリーなモデルなのです。

裾幅は、46サイズで24cm(ぐるりで48cm)と、足の形も長く美しく見せてくれるデザインに仕上がっています。35年以上もパンツ一筋を貫いた経験から生み出される計算され尽くしたシルエットに加え、40男の「弱点」も克服してくれた鬼に金棒の一本。この夏は、このホワイトショーツが手放せませんよ!

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

ホワイトショーツ 2万7500円(税抜)
▶︎拡大画像表示

 

メタボ気味なあなたに、こんなアイテムがオススメ

カジュアルパンツ 3万1000円(税抜き)/インコテックス

シャープなシルエットながら力の抜けたスタイルを生み出す64モデルのイージーシャーリングパンツ。サルト仕立てな穿き心地はそのままに、ライトに色落ちさせることで、カジュアルスタイルにぴったりな爽やかな春らしさを感じる逸品です。

※こちらの商品は、FORZA STYLE SHOPでお買い求めできます。購入はこちらから!

【問い合わせ】
スローウェア ジャパン
03−5467−5358
www.slowear.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5