ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

吉田栄作×干場ラジオ生収録も必見
クルーズフェスタ2016に参加しよう

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2016年5月21(土)22日(日)開催 豪華クルーズ旅行も当たるチャンス!

毎日を忙しく過ごす40男のみなさんにこそ、知っていただきたい「船旅」の魅力。干場編集長も、毎日休みなく働き続けられるのは、年に1回必ず船旅に出掛け、気持ちも体もリセットし、人生を見つめ直す大切な時間だと語っています。

どこまでも広がる海を眺めながら、時間を忘れて何もしない贅沢を満喫する。目が覚めれば、毎日が映画の一幕のような雄大な景色を客室から見ることができる、まさに非日常の旅なのです。

しかし、体験したことのない方(私も含め)にとっては、なかなか想像しにくい世界ですよね…。そんなみなさまに、船旅の魅力を感じていただくチャンスがやってきました!それが、クルーズフェスタ2016です。2016年5月21(土)22日(日)の2日にわたり晴海ふ頭 晴海客船ターミナルにて開催されるこのフェスタは、入場無料で参加できます! 豪華ゲストがクルーズにまつわるさまざまな魅力を披露し、イベントを盛り上げてくれます。

21日(土)はモデルとして活躍するパンツェッタ・ジローラモ氏を迎え船旅をテーマにした、ファションショーをはじめ、「初代飛鳥」元チーフパーサーの藤田 萬世氏によるクルーズの楽しみ方の講演など盛り沢山。

そして、22日(日)には、干場編集長とクルーズコンシェルジュの保木 久美子さんがパーソナリティをつとめる人気ラジオ番組、TOKYO FM「SEIKO ASTRON presents World Cruise」の公開収録を実施。ゲストには、なんと吉田栄作氏が出演されます(これは絶対見に行きたい!)。その他にも、日本一予約が取りにくいレストランと言われるLA BETTOLA da Ochiaiのオーナーシェフ落合務氏による「食とクルーズ」をテーマとした講演企画も見逃せません! キッチンカーも多く出店し、休日気分を味わいながらリラックスして食事やお酒も楽しめます。

開催期間(5月21日・22日)より前もしくは当日会場にて登録&アンケートにお答えいただくと、会場内にてプレゼントを多数用意。なんと、抽選で「憧れの客船の旅」が当たっちゃいます!(クルーズフェスタHPからの来場登録でも可能です)

無料でどなたでも参加可能なのでぜひこの機会に、ご家族や友人を誘って船旅の魅力を体感しにクルーズフェスタ2016に参加しませんか!? 当日は、「FORZA STYLE」でフェスタを追っかけ取材していますので、見つけたら気軽にお声掛けください(笑)。ぜひお待ちしております。

Text:Satoshi Nakamoto

※「憧れの客船の旅」の応募方法はこちら

【クルーズフェスタ2016 概要】
開催日 2016年5月21(土)22日(日)10:00〜18:00
http://cruise-style.net/festa2016/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5