フェリージでしか出会えないクロコダイルの輝き!

クルマや時計の世界では桁外れの高額商品を目にすることはザラですが、それがファッションとなれば話は別。流行を先読みして選ぶことができれば、それなりに長くは使えるかもしれません。しかしながら、資産になることは到底考えられないので、冷静になればなるほど贅沢なアイテムであることを理解できます。

端から見れば買い物をするための言い訳かもしれませんが(笑)。ファッションはリアリティだけではなかなか成立しないもので、等身大の自分よりも格上のアイテムを身につけることで得られる経験も時には必要です。

この春、「フェリージ 青山本店」では、昨年4月にオープンしたミラノ店舗のみで展開しているコレクションの一部を数量限定で販売しています。使いやすそうなキャンバスバッグなどもありますが、目玉となるのがクロコダイルのシリーズです。

さほど知識がなくても圧倒される、凄まじいオーラ。クロコダイルの製品自体はさほどめずらしいものではありませんが、このクラスの雰囲気となるとお目にかかれる機会はそうないはず。

4点のコレクションはどれも桁がひとつ違う価格のツワモノですが、尻込みにせずにチャレンジできる予算と勇気がある諸兄なら見事モノにできるかもしれません。

Text: FORZA STYLE

バッグ[W42×H32×D24cm] 290万円
左から時計回りに/ウォレット[W11×H12×D2cm] 18万円、ウォレット[W20×H12×D2cm] 29万円、[W20×H10×D2cm] 26万円(すべて税抜)

【問い合わせ】
フィーゴ
03-5772-8348



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE