FASHION NEWS

大人だから似合う
透け感のあるセクシーなパーカー

Vandori(ヴァンドリ)初の 藍染めリネンパーカー

ファッション業界人に愛用者が多く、干場編集長もクオリティの良さに太鼓判を打つニットで知られるニットブランド「Vandori(ヴァンドリ)」。カシミヤやファインウールといった最高級原料の天然繊維を選定し、身体にフィットする洗練されたデザインが人気の秘密です。

2016春夏コレクションの目玉と言えば、初となるリネン100%素材を使用した着心地抜群のサマーニット。夏場の暑さをしのぐ為に欠かせないリネン素材ですが、Vandori(ヴァンドリ)が使用する素材はとにかく肌ざわりが柔らかく、しなやかでチクチクしないのです(一度着ると病み付き!)。

ゴールデンウィークの旅に持って行きたい、注目モデルは、ツウも唸るこちらの藍染めしたジップパーカー。真夏にタンクトップなどの上へシャツ代わりで羽織るのも良いですよね。海辺などで日焼けを気にする人にもオススメ。通気性が良く、Tシャツ一枚よりも涼しく感じます。クーラーが効いた部屋など、女性の肩に掛けてあげるのも、使い方のひとつですよ! お忘れなく。

もう一型のジップなしのパーカータイプは、ジャケットのインナーに使ったり、夏場ならロンT代わりに、短パンに合わせて一枚で着ちゃうのもありです。フードが極薄なので、見た目も重く見えません。パーカーなのにスタイリッシュに見せる体にフィットしたシルエットも秀逸です。

夏の大人カジュアルに欠かせない、Vandori(ヴァンドリ)のリネンパーカーで、ゴールデンウィークのリゾート気分を盛り上げませんか? これなら彼女とお揃いでも着れますよ!

Photo,Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

ジップパーカー 3万2000円(税抜)
パーカー 2万5000円(税抜)

【問い合わせ】
Vandori(ヴァンドリ)青山本店 
03-6418-7832
http://vandori.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE