ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

話題のオールセインツがついに本格上陸!

40代の理想となる、こなれ感のあるスマートな着こなし。これを作るためには、基盤となるブレないスタイルと、ほどよい加減でトレンドを咀嚼できるセンスが必須。

特に、野暮ったくなりがちなカジュアルスタイルでは高いバランス感覚が要求されます。この歳になって、重苦しい革ジャンにゴワゴワのデニムの組み合わせは、さすがに肩が凝るとお考えの方も多いのでは?

そんなニーズに応えてくれる旬なアイテムが豊富に揃うと話題の「ALLSAINTS(オールセインツ)」がこの度、日本でのグランドローンチを迎え、日本での第1号店となるTOKYO-BAY店と公式オンラインストアを立ち上げました。

オールセインツは1994年の立ち上げから、優れたクリエイティビティとビジネス感覚でメキメキと頭角を現し、わずかの期間で世界18カ国に145店舗もの店舗を持つ規模にまでブランドを成長させました。

シグネチャーアイテムであるバイカージャケットは、価格やクオリティなどすべての面で期待を超え、メンズとレディスのどちらも豊富なバリエーションで展開しています。このほかにも、TOKYO-BAY店並びに公式オンラインストアでは、「世界水準」と呼ぶにふさわしい数々の洗練されたアイテムが並んでします。

目の肥えた大人が本気で惚れ込む、世界の味とこなれ感。この2つを兼ね備えた実力派ブランドがついに本格上陸しました。ぜひ一度、話題のバイカージャケットを手にとっていただけると幸いです。

Text: FORZA STYLE

オールセインツTOKYO-BAY店
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館1F
電話:047-421-7140
営業:10:00-20:00(月~木)、10:00-21:00(金~日・祝)


オールセインツ公式オンラインストア
www.allsaints.jp

【問い合わせ】
ピーアールワントウキョウ
03-6433-5159



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5