ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

憧れのミーレの調理家電がより身近に!

巷ではプレミアムな家電が軒並み売れているそうです。ヒット商品に通じて言えることは、それなりの価格であっても元を十分取れるほどの機能や満足感を得られるものばかりであるということ。ですから、買い損どころか、味を占めたら最後、リピーターと化してしまうのでしょう(笑)。

そんなプレミアムなブランドが立ち並ぶ高級家電の市場でもトップ中のトップが、ドイツの高級家電メーカーMiele(ミーレ)です。主力商品であるビルトイン調理家電は無類の人気を誇り、その他にも生活を豊かにしてくれるアイテムが幅広く揃います。

春からの新生活に向けて、キッチン周りを久々にいじりたい。新築やリフォームの予定はさっぱり、でもミーレの製品が欲しい。と、駄々っ子のようなワガママぶりをみせる皆さまに期待に応え、今回ご紹介するのが「G6000シリーズ」の単独置きのスチームクッカーです。

ビルトインではなく卓上用に作られていることから、設置に困らないのが第一の利点。でも、それだけじゃ幸福感は得られない。というワケで肝心の調理機能はというと、プロ級の料理を楽しめる格別の味わいがあるそうです(笑)。40~100℃の正確な温度設定と、独自の蒸気を発生させる技術により、幅広い料理を理想的な仕上げで作ることができます。

そして、最も着目したい点。それはこのスチームクッカーが、食生活をよりヘルシーにしてくれる機能を備えていることです。

蒸し料理は栄養価が高いことで知られていますが、ミーレのスチームクッカーは100℃になると庫内が100%のスチームで満たされ、無酸素の状態となり、食材が空気に触れることによる酸化を防いで、素材本来の味を引き出してくれます。

生活習慣をよりよい方向に変えてくれる素晴らしい効果。これこそが昨今のプレミアムな家電が支持される理由でもあり、ミーレの魅力だと言えるのです。美味しい料理で味わいながら手にする新しいライフスタイル。ぜひオススメです!

Text: FORZA STYLE

スチームクッカー「DG 6010」 18万円(税抜)

【問い合わせ】
ミーレ・ジャパン
0120-79-1833
www.miele.co.jp

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5