かつてないファッションとの親和性にも注目!

いまや音質のみでは勝ち抜くことができない厳しい戦場と化しているオーディオ機器の市場。ドローンの世界3大メイカーとしても知られるフランスのParrot(パロット)社の新製品「Parrot Zik 3(パロット ジック 3)」は、ワイヤレスヘッドフォンの真打ちにふさわしいポテンシャルを引っさげて登場したツワモノです!

このシリーズを担当するのはあの世界的なデザイナーPhilippe Starck(フィリップ・スタルク)さん。前作以上にファッションや生活に馴染んでくれるデザインはさすがの一言です。

ノイズキャンセリング機能や完全なワイヤレス対応なんてのは序の口で、操作性も見事なまでのパワーアップに成功しています!

Apple Watch(アップルウォッチ)とAndroid Wear(アンドロイド ウェア)への完全対応。またヘッドフォンを通じた通話なども可能。ヘッドフォンの右側にタッチパネルを採用しているので、基本性能を直感的な操作で行うことができます。さらには別売りの充電器でワイヤレス充電という荒技?も実現しています。

この他にも注目の機能が盛りだくさんの「パロット ジック 3」。オーディオとの生活の常識を変えてくれる注目のギアは必見です。あっ、すっかりスペックの話で盛り上がっていい忘れていましたが、カラーなどのバリエーションも豊富ですからお好みの一品をお選びくださいね!

Text: FORZA STYLE

ヘッドフォン「パロット ジック3」 各4万6000円(税抜)

【問い合わせ】
パロットサポートセンター
0120-20-8610
http://www.parrot.com/jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE