ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

オープン10周年を記念する
特別な日こそ使いたいアイテム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これからのパーティシーズンに最適なバッグです!

男性の場合、どんなに思い込めてこしらえた一張羅であってもハレの日を意識して気張りすぎると転んでしまう危険はつきものですが(笑)。それが女性となれば話は別。特別な日のための特別なアイテムがあると備えば万全、といったところでしょうか。

さて、来る4月5日(火)にオープン10周年を迎えるラルフ ローレン 表参道から淑女の皆さまに向けた素敵なカプセルコレクションが発売します。

ゴールド、あるいはシルバーパイソンに覆われたゴージャスなアイテムは、一見すると派手に映るかもしれません。が、デザインは過剰ではなくむしろ洗練させているので、上手に装いに取り入れることができれば絶大な効果を発揮してくれる心強い味方となってくれるはずです。

どれも素敵なので店頭で悩んでしまうかもしれませんが、またには隣にいるパートーナーのご意見を参考にしてみると、予想だにしなかった素敵な発見があるかもしれませんよ♡

Text: FORZA STYLE

左から順に時計回りに/
バッグ[W24×D4×H14cm] 30万円、バッグ[W33×D18×H27cm] 71万4000円、バッグ[W18×D13×H23cm] 39万円(すべて税抜)

【問い合わせ】
ラルフ ローレン 表参道
03-6438-5800

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5