FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

40男を磨きあげる
日本初のフロアが銀座に

ドルチェ&ガッバーナ サルトリア銀座 が満を持してオープン!

1人前のビジネスマンの証として一着は持っておきたい一流ブランドのオーダースーツ。サイズやデザインはもちろん、着る人のこだわりをさまざまなディテールに反映できるから、スーツを作る喜び、着る楽しさが実感できます。そんな40代の風格と色気を引き出してくれる理想の一着を作り出す専門店をFORZA STYLEが見つけました。

2016年3月12日 ドルチェ&ガッバーナ 銀座店は、日本初となる紳士服のカスタムメイド専門フロア「ドルチェ&ガッバーナ サルトリア 銀座」をオープンします。 ここでは、究極のスタイルとエレガンスを叶えるセミハンドまたはフルハンドメイドのスーツをはじめ、シャツ、靴に至るまで全てのアイテムをカスタマイズオーダーが可能。店内に一歩踏み入れると、ミラノ本店のサルトリアの世界観が広がっており、卓越した技術を誇るテイラーが、訪れる人の好奇心を刺激し理想の一着を作り出します。

裏地やボタン選びなど細部まで自分のこだわりを加えた究極の一着を手にして、男に磨きをかけてみてはいかがでしょうか? 40代になれば「いつかはオーダー」じゃなくて、「今こそオーダー」です。

Text:Satoshi Nakamoto

【店舗情報】
ドルチェ&ガッバーナ サルトリア銀座
東京都 中央区 銀座 5-4-9 ニュー銀座5ビル3F
03−5537−8810
営業時間11:00〜20:00/無休(年末年始を除く)


【問い合わせ】
ドルチェ&ガッバーナジャパン
03−6419−2220



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE