ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この上なく使いやすい、爽やかな香りが自慢

手頃な価格と生活に馴染みやすいことから、一度使いはじめるとやめられないディフューザー。こだわり過ぎるのもNGですが、毎日使うものだから「何でもOK!」というワケにもいきませんよね。

アレコレと考えたり、迷っている暇もない方がほとんどかと思いますので、結論から述べたいと思います。失敗しないための選択肢のひとつ、それはずばり、香りやブランドの背景にあるストーリーを読みながら購入することです!

カプリ島発のCARTHUSIA(カルトゥージア)は、2002年の9月までイタリア国内ですら流通していなかった門外不出のフレグランスです。この話を聞くだけで興味がそそられますよね?

今から遡ること1940年。古文書の中から不思議な香りの水の話を見つけた当時のサンジャコモの修道院長は、ローマ法王の許可を得て、ピエモンテの科学者の協力のもと、伝説の香水の再現に成功しました。こうして世界一世界一小さな香水製造所が誕生しました。

香水の原料はレモンの産地として有名なカプリ島の果実ハーブをはじめとする天然の原料を使いながら、古来のままの製法を忠実に守っています。クオリティは驚くほど高く、コスパという点でもお墨付き。

入門としてオススメの香りはさわやかなレモンリーフとティーリーフをブレンドした「MEDITERRANEO(メディテラネオ)」。クセがないので場所を限定せずに使えるのでとても便利。ぜひギフトにも最適ですのでぜひお試しを!

Text: FORZA STYLE

左から順に/
ルームフレグランス「メディテラネオ」500ml 1万6000円、
ルームフレグランスミニ「メディテラネオ」100ml 4500円(ともに税抜)

【問い合わせ】
W and P
03-6416-9790

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5