ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

春いっぱいのお重箱を開けて、
テラスで大人のお花見を満喫

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

御殿山の桜を愛でながらいただく春限定メニュー

天気もいいしお花見もしたいけれど、どこかのテラスでまったりランチデートもいいな...。そんな欲張りな40’sにご紹介したいのは、東京マリオットホテルの春限定ランチ。隣接する御殿山庭園は、古くから桜の名所として親しまれていますが、ホテルのテラスからその桜景色を望みながらランチがいただけるというのです。

ホテルのランチといってもナイフ&フォークのお食事ではありません。テーブルに運ばれてくるのは風呂敷に包まれた”お重箱”。包みを開けると3段のお重にはアペタイザーからデザートまで、旬の食材を吟味した16種類もの鮮やかなお料理が散りばめられています。ホテルにいながらお重を広げて春の味覚と桜を堪能できるなんて、ラグジュアリーな40'sならもう混雑するお花見には行けなくなりますよね。

さらにテラス横の屋内ラウンジでは、こちらも”桜”を主役とした春限定のアフタヌーンティーが楽しめるんです。チェリースコーンや桜ショコラ羊羹など、全9種類の桜スイーツだけではなく、春食材のスフォルマートなどが10種類のティーセレクションと共に堪能できます。

もちろん紅茶はおかわりも銘柄変更も自由。新緑や桜を存分に楽しみながら優雅な午後のひと時が過ごせます。彼女との会話にも花が咲きそうですね。

”桜とテラス”そして”ホテルでの食事”。どちらも女子が大好きな鉄板コンビネーション。春までに女性を口説き落としたいアナタ、この素敵な演出を借りて恋を成就してみてはいかが?

Text:Kanna Iijima


東京マリオットホテル
「Marriott Spring Delight」

3月1日(火)~5月31日(火)開催

「SAKURAテラスボックス」
期間:2016年3月1日~4月15日(金)
※4月16日~5月31日は春の食材をふんだんに使用した
「SPRINGテラスボックス」をご提供
場所:SAKURAテラス(ラウンジ&ダイニング G )
時間:12:00~16:00(ラストオーダー)
料金:1名様 3,900円 ※2名様からのご注文となります

「SAKURAアフタヌーンティー」
期間:3月1日(火)~4月15日(金)
※4月16日~5月31日までは春のスイーツを堪能する
「フローラルアフタヌーンティー -Brilliant-」をご提供
場所:ラウンジ&ダイニング G
時間:13:00~16:30(ラストオーダー)
料金:1名様 3,600円

【予約・問い合わせ先】
東京マリオットホテル「ラウンジ&ダイニング G」
03-5488-3929
info@tokyo-marriott.com
http://www.tokyo-marriott.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5