ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

「アナタのために、お料理したい♡」
女性の「やる気・妄想力」アップのレストラン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

料理家の栗原はるみさんプロデュース 「ゆとりの空間 日比谷店」がリニューアル

皆さんのパートナーは、お料理上手ですか? 私は上手な方ではありませんが、有名な料理家の栗原はるみさんのレシピを作ると必ず褒められるんです。その季節の旬な食材を使って作る料理は、派手さはないけれど、素朴で優しいおいしさ。そう、まさに家庭の味。今日は、その栗原はるみさんプロデュースのレストラン「ゆとりの空間 日比谷店」をご紹介します。



このたびリニューアルオープンした「ゆとりの空間 日比谷店」は、陽の光が差し込むとても明るい店内。ランチ時は、栗原はるみさんの定番レシピ“揚げ鶏のねぎソース”をはじめ、人気レシピやデザートまでも食べられるとあって行列ができるほど人気なんです。

また、栗原さんの料理家の目から“こんなものがあったらいいな”という生活雑貨も置いてあるので、女性は「このお皿を使ってこんなお料理が作れたらいいな」と、あなたへのお料理を作る妄想が膨らんでしまいます。

女性の「お料理したい」という気持ちを盛り上げるためにも、こちらのお店にデートに行くのもいいですよね。ホッとしたお料理が食べられるので、疲れた40’sには、仕事の合間のランチにもお勧めです。多忙でもやっぱり食は基本。栄養のバランスの取れたメニューを心がけてくださいね。

Text:Rina Sohn

ゆとりの空間 日比谷店

千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ2階

レストラン 03-5157-0673(直通)
ショップ 03-3504-1060 (直通)
営業時間:11:00~20:00
   
ランチ 11:00~14:30(ラストオーダー)
   
ディナー 16:00~20:00(19:30ラストオーダー)
定休日:施設休館日に準ずる


 

【ライタープロフィール・孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。






COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5