ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

早期ガン予防にオリーブオイル
カラダも味覚も喜ぶ、新健康法

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

銀座、京都での「はんなりデート」に 最高級オリーブオイル巡りはいかが?

「オリーブオイル」と言えばカラダに良いことで知られていますよね。毎朝、オリーブオイルをそのまま飲むという健康法を取り入れている著名人が多いことでも有名です。カラダの衰えが気になりはじめるFORZA世代としては、健康・美容食品を積極的に取り入れてヘルシーな40’sにならなければ。

そこで今回ご紹介する「OIL & VINEGAR」。こちら、欧米を中心に100店舗以上を展開する人気のオリーブオイルとビネガーの専門店。日本初上陸となった銀座店を皮切りに、今回2号店が京都 COCON KARASUMAにオープンするんです。高級感溢れる店内に入ると、まるで古都京都からヨーロッパの洗練された食材店へタイムスリップした気分にさせてくれます。

専門店だけあって、そのこだわりは「流石」の一言。高品質なエクストラバージンオリーブオイルは品質を保つために空気に触れない容器を使用しており、温度管理が可能な状態で輸送するという徹底ぶり。がん予防として注目されているエクストラバージンオリーブオイルを選ぶなら、容器や輸送方法にもこだりのある、本物の高品質を選びたいものです。オイルもビネガーも種類が豊富で、フルーティー、スパイシー、果肉入りと、珍しいフレーバーが手に入るんですよ。

そしてどちらも量り売りが可能。お料理によって使い分けたいから色々欲しいな...なんてわがままな願いも叶えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、オイルとビネガーだけではありません。バイヤーによって吟味された高級食材も、こちらで購入できるというのです。彼女や奥様と京都で「はんなりデート」した〆に、カラダを思いやってオイル&ビネガーを2人で選んでみるのはいかがでしょう? 人生楽しむには、やっぱり健康が大切。愛する人の健康を一緒にに考えてみませんか?
                             
 

Text : Kanna Iijima


OIL & VINEGAR 京都烏丸店
2016年2月28日(日)オープン
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地
COCON KARASUMA(古今烏丸)1F
075‐708‐7882
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5