ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

インテリアのように設計された秀逸なデザイン!

インターネットの普及から音楽を取り巻く環境が劇的に変化をしつつある中で、オーディオのデザインも目紛しく様変わりしています。その傾向の一つとして、オーディオとインテリアの距離が未だかつてないほど近づきつつあります。

B&O PLAYの新作「BeoPlay A6」は、このトレンドを完璧に抑える現代のジュークボックスのようなスピーカーです。

インテリアと本当によく馴染むデザインです!

あらゆるインテリアに馴染むように設計された「Jakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)」が手掛けるデザインと、デンマークのテキスタイルメーカー「Kvadrat(クヴァドラ)」とのコラボレーションによる布製カバーが、インテリアとしての役割を果たしてくれます。

クヴァドラ社製のカバーは全4色!

ワイヤレススピーカーとしての機能も目を見張るものがあります!

スピーカーユニットは、前面に4点、背面にドライバを1点携える5chスピーカーで構成。「BeoPlay A9」同様、タッチインターフェイスを搭載しており、タップやスワイプなどで直感的な操作を可能に。AirPlayやDLNA、Bluetoth4.0など、あらゆるミュージックサービスに対応しています。

寝室でも違和感なくハマります。

さらに特筆すべき点は、同社が誇る開放的なワイヤレスシステム「BeoLink Multiroom」を搭載していることです。この機能を使うと、それぞれの部屋で別の音楽を聴くことも、家全体で別の音楽を流すことも可能になるんです。

オーディオとインテリアの一体化を実現したスピーカーは、無駄を省くと同時に生活をより豊かにしてくれる優れもの。部屋のどこに置いても主役級の活躍をしてくれる頼もしい味方が登場しました!

Text: FORZA STYLE

「BeoPlay A6」 11万9,444円(税抜)

【問い合わせ】
完実電気株式会社
050-3388-6838(サポートセンター)
http://www.kanjitsu.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5