CAR NEWS

日本ブームは和食だけじゃなかった!
フレンチのレシピで新たな魅力を創出

プジョーのミニバンは今後を占う試金石!?

仏PSA(プジョー・シトロエングループ)とトヨタが共同開発するミニバンがあります。ココで紹介するトラベラーは、プジョー版。

そして、シトロエンはスペースツアラー、トヨタはプロエース・バンとしてデビューを飾ります。

画像のモデルはプジョーがスタンダードのトラベラーをベースに、ジュネーブショーに向けて開発した豪華仕様の「トラベラーi-Lab」というモデル。

ある意味で日本はミニバン大国ですから、ラグジュアリー仕様のミニバンは珍しくありません。しかし、欧州ではどうでしょう。

スペースを活かした豪華な装備と内装をおごるプレイベートジェットのようなスタイルに、どのような反応を見せるか気になる部分ではあります。

輸入車の場合、すべてのモデルが日本で正規販売されるわけではありません。しかし、魅力的なモデルやコアなファンがいるのもまた事実です。

プジョーはこれまでに、そのこだわりからサスペンション部品を自社生産してきた経緯があります。共同開発モデルの詳細はまだわかりませんが、きっとプジョーらしさにあふれたモデルに違いないでしょう。

Text:Seiichi Norishige

価格:未定

【問い合わせ】
プジョー・シトロエン・ジャポン
0120-840-240

■Peugeot Traveller | First look

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE