FASHION NEWS

男を飽きさせない
魅惑のランジェリー

ラペルラ日本初の旗艦店が南青山にオープン

長年仲が良い夫婦にその秘訣を聞けば、結婚後もお互いに部屋着や下着に拘っていると答える人が多い。 特に、女性は家にいてもちゃんと下着を上下お揃いで着けていたり、たまには奮発していいものを買ったりなど、いつまでも「女性」として夫に見てもらいたいようです(結構リアルに良く聞く声)。

そんな女性を虜にするランジェリーやナイトウェアで知られるラグジュアリーブランド、「ラペルラ」がこのたび、東京・南青山に日本初の旗艦店をオープンします!この青山のブティックのコンセプトは、「ギャラリー」。商品をまるで芸術作品のように展示してあるのが特徴です。イタリア人建築家のロベルト・パチョッキ氏がデザインしたブティックは、グラスの壁とゴールドメッシュが印象的。また、レディースのみならず2Fにはメンズフロアがあり、地下1Fには宝石をイメージして作られた球体のプライベートラウンジを設置(パートナーとゆっくり買い物を楽しめます)

マンネリ気味になってるカップルやご夫婦のみなさん、ラペルラの旗艦店に買い物にでかけて、日常生活に上質な刺激を加えてみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ラ・ペルラジャパン
03-6712-6125
http://www.laperla.com/jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE