ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

天井知らずの極上素材
「ザ・ブレンド」とは!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

超名門ロロ・ピアーナで
世界最高峰の素材を知る

最上級の製品を上品にさりげなく身に付けたい。そんな願望をどこよりも理想的に叶えてくれるのはロロ・ピアーナをおいてほかなりません。イタリアのクアローナで創業された最高級カシミアと最高級ウールなどを取り扱うライフスタイルブランドである同社は、世界中の錚々たるブランドに生地を提供する老舗中の老舗です。

ロロ・ピアーナの飽くなき素材への追求に限界はなく、常に最新の素材が開発され、今回ご紹介する「ザ・ブレンド」もそのひとつです。

その名のとおり、この新素材はロロ・ピアーナが誇る超希少な2つの繊維、ビキューナとヘビー・カシミアの混紡から生まれたものです。お互いの持ち味を織り交ぜた結果として得た特徴は、ご覧のような独特の色合いと柔らかな質感でした。さらに選び抜かれた特別なブルーとグレーの染料が加わると、製品により自然な風合いが重なるのです。しかもつくる度に色のニュアンスが異なるので、そこには一期一会の出会いもあります。

という魅惑の新素材「ザ・ブレンド」は、アウターにセーター、ベースボール・キャップやスカーフ、グローブにいたるまで幅広いアイテムで展開しています。

自分へのご褒美にはもちろん、レディスでの用意もあるので、二人で最高の肌触りを共有するのも大いにアリかと! これ見よがしじゃない大人のための贅沢って、こういうことなんだと思います。

Text: FORZA STYLE

左から時計回りに/ブルゾン 各171万3960円、ストール 31万2120円、キャップ 各16万5240円、ジップアップセーター 72万7920円、ニットブルゾン 86万6160円、グローブ 16万9560円、ストール 31万2120円(すべて税込)

【問い合わせ】
ロロ・ピアーナ ジャパン
03-3263-8243
https://www.loropiana.com/jp/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5