ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

運命の愛の出会いを祝福する
ブルガリ 全国ブライダル フェア

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新作エンゲージメントリングが
お二人の門出を祝います!

ギフトにせよ、自分へのご褒美にせよ、オーダーでつくるモノとなれば必ず一点モノなることからどれも思い出深いアイテムとなるワケですが……。一方で失敗への不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。特に結婚指輪となれば、ここで転ぶわけにもいきません(笑)。

そんな皆様のお悩み応えるため、2月13日(土)から3月27日(日)までの期間、全国のブルガリショップで全国ブライダルフェア「デザイン ユア ラブ」が開催します。

「運命の愛の出会い」をテーマに誕生した「インコントロ ダモーレ」コレクションが誕生します、センターダイヤモンドとそれを包むパヴェダイヤモンドのセッテイングが美しく輝くスタイルが特徴でして。これは2700年以上の歴史を誇る永遠の愛の都ローマと130年以上にも渡り蜜月な関係を築いてきたブルガリがお二人へと送る愛の証なのです。

今回からコチラも対象に加わり、「デザイン ユア ラブ」にて、8つのデザインから雛形を選んでいただけます。

それともうひとつ嬉しいお知らせを。この期間中にブライダルリングご購入いただくと、もれなく宝石のように輝く「ブルガリ イル・チョコラート」がプレゼントされます。

運命の出会いを祝福するダイヤモンドが届けてくれる至福の時間。それを確かなものにしてくれる「インコントロ ダモーレ」。必ずや二人の幸せな未来への福音となるはずです。

Text: FORZA STYLE

今回から「デザイン ユア ラブ」の仲間に加わる、「インコントロ ダモーレ」コレクション。完成された普遍的なデザインにちょっとしたニュアンスを加えることで二人の門出を祝う思い出のリングが生まれます。

 

【問い合わせ】

ブルガリ ジャパン

03-6362-0100

http://www.bulgari.com/ja-jp/


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5