FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

復刻モデルの大本命で
究極の履き心地を体験!

幻のホワイトレザーの復活や
初のレディスサイズまで揃い踏み

今年も続く復刻スニーカーのラッシュですが、今月末ついに大本命が発売します!

それこそはニューバランスの最上位である1300シリーズの5代目「M1700」の初となるメイド イン U.S.Aの復刻モデルです。このニュースを聞いた時点でよだれが止まらない諸兄も多いのでは?

「M1700」の初出は1999年、当時としては斬新なルックスに加え、3万9000円と言う驚きの価格設定も話題になりました。ですが、価格に見合う他では味わえないパフォーマンスが話題となりまして、品切れ状態が続くほどの爆発的なヒットを記録しました。

今年はニューバランスとって創立110周年と節目の年。その門出を祝う今回の「M1700」の復刻への本気ぶりは半端じゃありません。その証拠にお馴染みのグレーのほかに、実はオリジナルの発売当時展開していた幻のホワイトレザーのモデルも出るんです! さらに女性ファンにも嬉しい初のレディースサイズも展開します。

本音を言うと、すでに気持ちは前のめり気味ですが、この機会を逃すと必ず後悔しますから。ここは思い切って、大人買いをオススメします。おソロはもちろん、プレゼントにもアリかもしれませんよ!

Text: FORZA STYLE

かつてスニーカーの世界を制した最強の姿がふたたび。スニーカー「M1700」3万4000円(税抜)
争奪戦必至の幻のホワイトレザー。スニーカー「M1700」3万9000円(税抜)

【問い合わせ】
ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997
https://www.newbalance.co.jp/
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE