ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

氷の街で過ごすバレンタインは
上質な雪と あま~いスイーツで

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「星野リゾート トマム」氷の街「アイスビレッジ」で
「Sweets Party」を開催

今年もやってきましたバレンタインの季節。女子が浮足立っているこの季節に冷めた目をしているそこの男子! このイベントを一緒に、いやいや男子だけでも楽しもうではないか! そんなあなたに素敵なイベントをご紹介します。

北海道の「星野リゾート トマム」では、2月1日〜2月29日の期間に、氷の街「アイスビレッジ」で「Sweets Party」が開催されるのです。

ということで、氷の世界で過ごすバレンタインを提案しちゃいます!

星のリゾート トマムは北海道の中心に位置する滞在型スノーリゾートで、東京ドーム213個分の敷地内には、ホテル、レストラン、インドアウェイブプールなどの施設が充実しています。なかでも注目なのが、氷の街並みが幻想的なアイスビレッジ。超〜寒いですが、非日常が楽しめると人気なんです。北海道でもゲレンデ以外で十分に楽しめる最大級のリゾートエリアとしてスキー好きには有名な場所です。

そんなスキー好きにはたまらないホテルの敷地内「氷のレストラン」にこの時期限定で「氷のスイーツビュッフェ」が登場するのです。「えー! 超寒いのに氷?」と思いがちですが、これがイケちゃうのです(笑)。見ても食べても楽しめる、氷のボードに並ぶスイーツ達と同じように、店内もスイーツカラー一色になりポップでなんとも幻想的。

上質な北海道の雪でスキーを満喫した後、疲れた身体に美味しいスイーツは最高の癒し! もちろん女子と楽しむのもいいし……男子だけで訪れてスキーとスイーツを満喫するのも良し! とにもかくにも、普段とはひと味ちがったバレンタインの体験はいかがでしょうか? オススメですよ。

Text : Akiko Uehara

【氷のスイーツビュッフェ】
■期間:2月1日~2月29日
■時間:17:00~22:00(L.O 21:30)
■料金:大人1,500円 子ども1,000円

【星野リゾート トマム 氷の街「アイスビレッジ」2016】
■期間:2015年12月1日〜2016年3月中旬※気温上昇、降雪状況による
(参考:2014-15シーズン 3月22日、2013-14シーズン 3月9日、2012-13シーズン3月17日まで開催)
■時間:17:00〜22:00(21:30最終入場)※各コンテンツにより異なる
■料金:無料(各イベントなど有料のものもございます)※気温上昇、雨などの天候により、中止になる場合があります。
■詳細:http://www.snowtomamu.jp/special/icevillage/

リゾナーレ トマム宿泊料金 1泊朝食付き1万8,500円~

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5