FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

この季節を楽しむ
限定ギフトをLAからお届け!

思わず食べてしまいたくなる
ボディケアグッズはいかが?

待ちに待ったクリスマスがやってきましたが、ギリギリの土壇場までギフトを買い揃えていないダメフォーの仲間にささやかなエールを兼ね、LAから届いたソープトピア冬季限定のギフトをご紹介します!

ソープトピアの創始者のジョリー・チットウッド・コックスさんはTVディレクター時代、多忙な日々のせいからかヒドい肌荒れに……。それを克服するために天然素材のみを使ったハンドメイドソープを作ったことを皮切りに、ハッピーでヘルシーなボディケアブランドを目指しブランドを立ち上げました。肌の潤いを感じながらフレッシュな香りが楽しめるボディケアグッズは、瞬く間にカリフォルニアガールたちを虜にしました。

そんなこんな2000年の立ち上げから絶好調の同社が自信を持ってオススメするのがコチラの2点です。どちらも見た目的にもおもわず食べてしまいたくなるパッケージデザインです。左の「CANDY(キャンディケイン)」はその名の通り、飾り付けの飴をモチーフにしたユニークな一品です。香りはもちろんスイート。片や「STRIP TEAS(ストリップティー)」は冬の乾燥した肌をなめらかに洗い上げてくれる効能があるのだとか。

どちらも甲乙つけがたいこともあるし、まだまだ続く冬の対策ってことで、ここは大人買いってのも選択肢として視野に入れるべきかもしれません。このほかにもソープトピア新宿フラッグス店にはギフトセットが目白押し。ここは駆け込み寺のごとく頼ってしまうのも正しい選択です!

Text: FORZA STYLE

ソープ165g 各1500円(税込)

【問い合わせ】
ソープトピア新宿フラッグス店
03-5315-4574
http://soaptopia.jp/
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE