ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

美味しいところ取りを完璧にこなす
アクアスキュータムの秘密兵器

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ダウンとトレンチの長所を
適材適所でミックス!

いよいよ本格的な防寒着の活躍がはじまる季節を迎えました。この手のアウターは着用する期間は短いので外してしまうとかなりの痛手ですが、しっかりと選び抜くことができれば長年愛用できるワードローブになり得る可能性が大いにあります。

防寒性重視ならダウンジャケットを選ぶのが妥当ですが、オンでの活用度を考えるとコートと言う選択肢が自然と見えてきます。野暮ったくならずにそれでいてデザインに安定感があることを前提に、着回しのことも視野に着丈の長さにも気をくばりたいとことです。

この条件を完璧に満たすのが大本命が、アクアスキュータムのトレンチダウンです。高品質のダウンが必要最小限度のボリュームで入っているので、40男が求めるシャープなシルエットを保つバランス感がお見事! しかもですね、表地は軽く起毛がかったタフタ素材ですから、いつも通りの着こなしにサラッと合わせられます。駄目押しで旬なネイビーであることも嬉しい限りです。

40男の日常を快適にしてくれるトレンチの名門アクアスキュータムによる新しいダウンの提案。オンはもちろんオフでも大活躍してくれるはずですから、コスパって意味でも完璧ですね。真冬のアウター選びにお悩みの皆様を必ずや救済してくれるはずです。

Text: FORZA STYLE

こんな風に素敵にコーデすると、女性からの好感度も確約できますよ。 トレンチダウン 12万円(税抜)、シャツ2万6000円、ニット3万8000円、パンツ2万6000円、グロー2万4000円、マフラー2万6000円以上アクアスキュータム(すべて税込)


【問い合わせ】

レナウン プレスポート
03-5468-5640

http://www.renown.co.jp/LoveandTrench/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5