「オクト ヴェロチッシモ」から
日本限定モデルが発売!

力強さとエレガンスを併せ持つブルガリのメンズウォッチの一翼を担う「オクト」のシリーズに、「オクト ヴェロチッシモ」の日本限定モデルが登場します。

2014年に初出した「オクト ヴェロチッシモ」は、110面ものファセットを持つシリーズを象徴するアイコニックなケースに、毎時3万6000振動のいわゆるハイビートの自動巻きムーブメントを搭載することで話題をさらったクロノグラフです。

今回の限定モデルはベゼルにタキメーターを刻むことで、「オクト」のコレクションなかでも格段にスポーティな雰囲気を身に付けています。これに合わせ、インダイヤルに二重の円を設けることで視認性とインパクトを付け加えることに成功しました。

計測器にルーツを持つクロノグラフの機構はいつの時代も男性の羨望の的です。この素晴らしい「オクト ヴェロチッシモ」の日本限定モデルを腕元に添えることは憧れを手にすることを同意義だとも言えるのです。腕時計の愛好家の方も、クロノグラフのご購入を検討中の方も、ぜひこの一本をオススメします。

最後に付け加えておくと、ブルガリ特有のイタリアの美的感覚を備えていることから女性の支持という意味でも「オクト」のコレクションは完璧です。

Text: FORZA STYLE

オクト ヴェロチッシモ タキメーター 日本限定モデル Ref.102487、自動巻き(キャリバー ヴェロチッシモ)、SSケース&アリゲーターストラップ、ケース径41㎜、100m防水/118万円(税抜)

【問い合わせ】
ブルガリ ジャパン
03-6362-0100
http://www.bulgari.com/ja-jp/


 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE