FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

newneu.が伊勢丹新宿店で
ポップアップストアをオープン!

パートナーにも喜ばれる
世界に二つと無い
カスタムスリップオン

大切な人へのギフトを何にしようか、頭を悩ませる年末。ありきたりなものを贈るのは避けたいところですが、とはいえ妙案が浮かばないというイケフォーに朗報があります。

好きなアートピースをベルクロで取り付けることで、自分だけのカスタムバッグが楽しめるというシステムを確立したnewneu.(ニューニュー)が、スリップオンに焦点を当てたポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催するんです。

これはバッグ同様、自由にアートピースを組み合わせてアッパーに装飾を施すことができるという画期的なプロジェクト。前回開催した際には、性別を問わず大反響を巻き起こしたんですが、第二弾となる今回は、メンズ、レディスともに、シューズサイズを5サイズ用意し、さらに充実させています。

軽量のベルクロ素材をアッパーに使用したスリップオンには、ラビットファーやパール、チェーンやリボンなど、ユニークなアートピースが好きなだけ付けることが可能です。

世界に一つだけのスペシャルなモデルを、パートナーと楽しみながら一緒に作るもよし、アートピースとスニーカーを別に渡して、付け方はパートナーに委ねるもよし。どちらにせよ、世界に二つと無いスリップオンが思いのままにデザインできます。

気になる期間は12月16日(水)〜12月25日(金)の10日間。場所は伊勢丹本館2階の婦人靴コーナーにて。パートナーへの効果的なサプライズを演出したい40男は、こんなユニークな贈り物で忘れられない思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

Text:Shigeo Hasegawa


 

ベースとなるスリップオンは、ユニセックスで楽しめるブラックとグレーの2色。メンズは40〜44、レディスは35〜39の各5サイズ展開です。アッパーはループ面が施されたベルクロ素材ゆえ、フック面を施した装飾パーツなら自由に取り付けられます。スニーカー 各2万2000円(税抜)


アートピースは、パールやビジュー、ラビットファーなど様々。取り外しは自由にできるため、贈り物にするなら躊躇せずに装飾を多めにチョイスして、インパクトを出すことを推奨します。
アートピース 1600円(税抜)〜

【問い合わせ】

ステディ スタディ
03-5469-7110 
http://www.newneu.jp/
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE