ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

次世代のリーダーたちに捧げる
エルメネジルド ゼニアの映像作品

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ホンマタカシ撮り下ろしによる
5人のリーダーとスタイル提案

次世代を担うメディアとして注目されるファッションブランドが作り出すこだわりのルックビデオ。海外から続々と作品が届く日々ですが、国内でも素晴らしい作品が登場し始めていることを皆さまはご存知でしょうか?

その好例が、日本製の素材とクラフツマンシップをふんだんに取り入れたエルメネジルド ゼニアのカプセルコレクション「エルメネジルド ぜニア クチュール」のプロジェクトのために製作した、写真家ホンマタカシ氏による「メイド イン ジャパン」をコンセプトにしたムービーです。

俳優の加瀬亮氏、クリエティブディレクターのムラカミカイエ氏、料理人の長谷川在佑氏、音楽家の渋谷慶一郎氏、建築家の重松象平氏の角界で活躍する5名を登場させ、「テーラー」「カジュアル」「デニム」のカテゴリーからアイテムを選び、インタビューを交え、スタイルを提案しています。

40男の皆様をゼニアの新しい世界観へとお招きする、次世代を担うオピニオンリーダーたちを撮り下ろした興味深い映像作品。そこから見えてくることは、モダン&クラシックを体現するスタイル提案にとどまらず、着る人の個性に合わせ、常に最良のパフォーマンスを発揮してくれるエルメネジルド ぜニアの懐の深さにほかなりません。ビジネスからカジュアルまで、40男の皆様のライフスタイルを豊かに彩ってくれるはずですよ!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
http://www.zegna.com

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5