FASHION NEWS

オンでもオフでもとても頼りになる
イセタンサローズ メンズが丸の内にオープン!

ビジネスマンの皆様の毎日を
さらに充実させてくれます

年末に向けて、伊勢丹から40男の皆様に素晴らしいプレゼントが届きました!
先日、六本木に出店したレディースの編集セレクトストア、イセタンサローネに続き、12月12日(土)に丸の内の新東京ビルの1階にイセタンサローネ メンズをオープンするんです。

伊勢丹新宿店の魅力をより分かりやすく構成した店内は、ビジネスから休日カジュアルまで、広々としたワンフロアで一気にチェックできるのが最大の強みなんです。ベルベストのスーツ、メイド トゥ メジャーから、スニーカーコーナー「キック・ザ・シティ」まであるんですから、もう完璧です。駄目押しで雑貨もたくさん揃えば、シューズやバッグの修理やメンテナンスもバッチリ対応してくれると言うんですから、頼もしい限りです。

丸の内エリアでバリバリと活躍されているビジネスマン方々はもちろん、すべての 40男の生活を彩ってくれる新名所がもう間もなくオープンします。日本初のジャン=ポール・エヴァンのショコラバーもあるので、パートナーを退屈させることはない素晴らしい空間ですから、デートでもフル活用していただけるはずですよ!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
イセタンサローネ メンズ
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
営業:11:00~20:00
開店日:12月12日(土)
電話:03-6206-3190
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE