ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

あの“ヌプシブーティ”が
ウールリッチとコラボを発表!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こなれた素材で生まれ変わった
ザ・ノース・フェイスの名作ブーツ

保温性が高く軽量でしかも耐水性がある。そんなアウトドア仕様のブーツは、イケフォーのタウンユースでも定番になりつつあります。なんといっても悪天候でも気にせず履けますし、美脚パンツと合わせればこなれたブーツインスタイルが楽しめますよね。

なかでもザ・ノース・フェイスが2007年に発売を開始した“ヌプシブーティ” は、多様なアッパーデザインと同ブランドならではの高機能素材が相まって瞬く間に40男にも支持されました。そんなヌプシブーティが、今冬はなんとアメリカのアウトドアを代表するウールリッチと待望のコラボを実現させたんです。

ウールリッチといえば、ご存知の通りアメリカ最古のウーレンミル(毛織工場)として名を馳せる老舗ですが、今回アッパーに使用されたのは、創業当時より多くのアイテムに使用されてきたウール85%、ナイロン15%で仕上げたいわゆる85/15素材。

適度にハリがあってこなれた印象が宿る同素材を使用したヌプシブーティは、見た目も履き心地も暖かで、足元には程よく“優しさ”がプラスされます。それゆえ天然素材のコートや定番のざっくりニットともこの上なくマッチするんです。

実は、この画期的なコラボモデルの発売に合わせて、ヌプシブーティを取り扱っている各店では11月末より12月27日(日)までの期間、「ザ・ノース・フェイス ヌプシブーツ キャンペーン」を実施しています。これは同ブーツをお買い上げの方1000名に、抽選でオリジナルマグカップが当たるというプロジェクト。まさに、ヌプシブーティを買うなら今が旬のようですよ!

Text:Shigeo Hasegawa
 

85/15素材を使用したウールリッチとのコラボモデルは、足元に優しさとこなれ感をもたらします。ウールの美脚スラックスやストレッチデニムとも好相性。大人のブーツインに重宝しそうです。
ブーツ 各2万4000円(税抜)

 

現在、ヌプシブーティ取り扱いの各店舗では、「ザ・ノース・フェイス ヌプシブーツ キャンペーン」を実施中です。対象ブーツを購入した方には、抽選でこちらのオリジナルマグカップが当たります!

 


【問い合わせ】

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
0120-307-560
http://goldwinwebstore.jp/ec/contents/tnf/nuptse_bootie/
http://www.goldwin.co.jp/tnf/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5