FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

本格グランピングリゾートは
40代ジェントルマンの至福の遊び場

女性も行きたくなる
日本初のグランピングリゾート「星のや富士」

10歳の初海外旅行以来、その楽しさに魅了され、ツアーコンダクターとして国内外を歩き回った私がおすすめするのは、河口湖を眺める広大な森の中にある「星のや富士」。アウトドアを愛する男性にぴったりな、グラマラスなキャンプをコンセプトにした日本初のグランピングリゾートです。

森の中で大自然と触れ合ったり、こだわりの燻製を作ったり。揺れる炎を眺めながら、森の蒸留所で作られたウィスキー「白州12年」をゆっくりと味わう姿はまさにジェントルマン。日中子どものように走り回ったら、夜はシックに。男性のそんな二面性に女性はときめきます。

グランピングでは、食事も豪華。グリルダイニングでは、目の前で豪快に肉を焼き上げてくれます。朝はダッチオーブンブレッドがキャンプ気分をさらに演出。宿泊キャビンからは河口湖が一望でき、全室にテラスリビングを用意。テラスに薪ストーブを用意した特別室をリザーブすれば、一層グラマラスな夜が過ごせます。

森の中に作られたテラスでのんびりもいいけれど、満天の星空を眺めるツアーや早朝の河口湖でカヌーなど、大自然ならではの体験をぜひ。

ロマンチックなシチュエーションに大人女子もキュンとするんです。ほらほら、インドアで原稿を読んでいる干場編集長! たまには大自然の中に連れ出してみるのもいいものですよ! 

Text:Yoko Maeda(kilohana)

星のや富士
山梨県南都留郡富士河口湖町大石1408
1泊1室4万5000円~(税・サービス料10%込・食事別)

【予約・問い合わせ】
星のや総合予約 050-3786-0066
http://hoshinoya.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE