ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

乾燥による小じわ、くすみ……。
男の乾燥トラブルを防ぐ新シリーズ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ランドリニューアル
ニベアメン アクティブエイジシリーズ

肌の老化は、年齢とともにだれにでも起こることですが、ケアをしっかりしている人と、 そうでない人では個人差が大きいのも事実。特に40代の男性では見た目も大きく違ってきます。シミ、シワ、くすみなどが多いと、 どうしても実年齢よりもふけてみられがちで、ビジネスシーンにおいても見た目で「損」をしてしまうことも事実。

健康的で若々しい顔をキープするために、ぜひ早いうちから徹底的にケアをしたいものです。そんな皆さんに、オススメの新商品をご紹介したいと思います!

それが、ニベアメン アクティブエイジングシリーズです。

化粧水、乳液、クリームとラインナップされたこのシリーズの特徴は、コエンザイムQ10(ユビデカレノン)、ヒアルロン酸(うるおい成分)を配合し、潤いを与え、カサつきを防ぎます。冬場は特に肌から水分が奪われてカサカサになりやすい季節ですが、これにより肌にハリを与え、乾燥による小じわを目立たなくし、さらにメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカス等も防いでくれます。

また、ノンアルコールタイプなので、ヒリヒリ感のない優しい使い心地が特徴。敏感肌の方でも安心して使ってもらえます。無香料なので、ビジネスシーンでも香りを気にせず使えるのも嬉しいです。

顔への潤いは、清潔感と若々しさの象徴であり肌トラブルを防ぐ最重要課題! 気にしてないと取り返しがつかない大変な事態になりかねません。 ニベアメン アクティブエイジシリーズでしっかりケアしましょう。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ニベア花王株式会社
0120-165-699
www.nivea.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5