ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

フェミニン派のツウな女子が欲しがる
クリスマスプレゼントに最適なバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

バレリーナのように可憐な
JIMMY CHOOの大人リボンバッグ

今回JIMMY CHOOから登場するのは、柔らかいナッパレザーのバケットバッグ。今季はバレエからインスピレーションを得ており、バレリーナの可憐さ、そしてボンテージの二面性を表現しているフェミニンさが漂っているのがポイントです。上質レザーの大きめのリボンは女性らしいカーブを描き、この上ない品の良さを醸し出しています。そんな女らしいバッグとあれば、女性だけでなくイケフォーもキュッと心を掴まれてしまいそう。

さらに、心を奪われるのは「バレエピンク」と名付けられた、このヌードカラー。ベージュが大好きな女性ですが、ただのベージュでもキャメルでもピンクでもない、言葉では表現できないほどの美しいこのカラーは、きっと女性を幸せな気分にさせますよね。なめらかな曲線によるフォルムとヌーディカラーで色っぽさを感じさせるのに、どこかチャーミングなのは上品に結ばれたリボンのせいでしょうか? そこにバレリーナが備えるパワフルさも込められているので、どんなスタイルにも合わせられそうです。

ソフトで肌に吸い付くほど滑らかなレザーの質感を表現できるのは、一流のみがなせる技。ダイアナ元皇太子妃も愛用したことが有名で、女性が愛してやまないJIMMY CHOO、本当のお洒落を知るイケフォーがプレゼントするなら、こんな風に人とは差の付くものを選びたいですね。もし、クリスマスにギフトで贈られたら、ツウな彼女もあなたのセンスに感動すること間違いありません!

Text: Naoko

EVE 16万1000円(税抜)
サイズ:H28.5×W17×D14cm
カラー:バレエピンク、ブラック
素材:ナッパ

【問い合わせ】
JIMMY CHOO
03-5413-1150
www.jimmychoo.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5