FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

どんな場面でもリラックスできる
上質で柔らかな印象のレザー使い

バリーが自信を持ってオススメする
新作「スナップトート」

レザーと革新性。この2つを追求するバリーのコレクションは今季も絶好調。定番のハイキングブーツやスニーカーがものすごく気になりますが、この秋に押さえたいのが「スナップ トート」です。

無駄な装飾を極力省いたシンプルかつモダンなデザインからは、メゾンが得意とするレザー使いの素晴らしさがストレートに伝わります。ハンドルは2つ附属していて、ショルダーのハンドルは用途に合わせて取り外しできます。柔らかな素材ですから、抱え込んでクラッチバックのようにも持てるんですって。

柔らかいカーフスウェード、質の高さが光るグレインレザー、マスキュリンなシボ感が特徴のバッファローレザーと、レザーは3つの種類から選べます。

同様に色使いにもこだわりが感じられます。差し色効果が狙えるイエローやストライプのタイプも気になりますが……、ここはあえて40男らしくシックな色使いを選びたいところ。遊び心も忘れずに取り入れるなら、こちらのケッパーグリーンやダークチェリーがマストかと。

合わせやすいスタイルゆえ、色使いや素材次第でオン・オフのどちらもでそつなく使えますし、持つだけで自然とリラックス感が生まれるのが、このバッグの強み。どんな場でもいえることですが、かしこまりすぎるとせっかくの機会でチャンスを逃してしまいますから、このバッグを片手に余裕を持って望みたいものですね。

Text: FORZA STYLE

左から順に/
バッグ[H40×W36×D17cm] 18万円(税抜)、バッグ[H42×W36×D17cm] 21万円(税抜)

【問い合わせ】
バリー 銀座店

03-6215-6608

www.bally.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE