ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ラグジュアリーに魅せる
トム フォードのN-3B

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スーツ上にも着こなせる
エレガントなオフホワイトカラー

流行を超えた定番アイテムとしてミリタリーアウターが今年の秋冬もダントツ人気。中でも、注目は、ラグジュアリーなボリュームのあるアメリカ空軍のフライトジャケットN-3Bです。スーツの上でも着用できる十分な着丈の長さや、真冬の防寒に最適な機能的アウターとして、今季は様々なブランドがリリースしています。その中でも、『FORZA STYLE』が注目した究極の逸品がこちらです!

トム フォードのN-3Bです。

ファッションデザイナー、トム フォードが手掛けるアメリカラグジュアリーブランド、「トム フォード」。セクシーかつ、男らしいデザインとエレガントを追求したコレクションは、世界中のセレブをはじめ、日本でも多くの芸能人やファッショニスタにファンを持つ正真正銘のカリスマブランドです。今年発表されたこちらのN-3Bは、今季トム フォードのベスト・オブベストと言って良いほどの人気アウター。早くも次々と完売しているというほどの人気ぶり!上品さを醸し出す極上な素材と計算され尽くしたシルエットが、N-3Bの機能美を最大限にプラスされ究極の逸品を作りあげました。

オススメは、このオフホワイトカラー。男臭すぎるN-3Bのイメージを一新し、エレガントで柔らかい印象に変えてみせました。これによって、上品なスーツの上やスラックスとの相性も抜群、モデルルックのようなデニムカジュアル以外にも幅広くコーディネートができます。

お高めではありますが、流行を超えて長く愛用でき、オン、オフどちらでも使えるので確実に元が取れますよ! 周りと圧倒的な差をつけられるトム フォードのN-3B。限られた休日に、最高の着心地と心のゆとりを満たしてくれるはず!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

コート 69万(税抜)

【問い合わせ】
トム フォード ジャパン
www.tomford.com
03-5466-1123



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5