ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

髪にハリコシを与える!?
干場愛用のヘアワックスがこれ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

髪、頭皮に負担をかけない
スカルプDワックスの実力

毎日の身だしなみに欠かせないワックスや整髪料。しかし、昔からよく抜け毛の原因とも言われ、髪の毛に悪いイメージがあり、40代男性にとっては気になるところ。せっかくの頭皮ケアも無駄になるのでは……?そんな悩みを解決してくれる髪と頭皮のことを考えた新たなワックスが登場しました!

それがスカルプDワックスです。

このワックスの特徴は、ワックスなのに髪にハリコシを与えてくれます!その理由は、頭皮環境を考えた24種類にもおよぶ天然由来成分が90%以上も配合されており、髪にも頭皮にも負担がかかりません。また、甘みのあるフレッシュシトラスの香りが清潔感も与えてくれます。

このワックスを愛用している弊誌編集長の干場も、「髪の毛や頭皮を心配すると、何も付けない方が良いんです。けれど仕事上スーツを着た時にはセットは欠かせないのでこのワックスは本当に助かります。ハードタイプだとセットが長時間キープできますよね」とのこと。

毎日使うワックスに抜け毛や頭皮の心配しているイケフォーの皆さん、ぜひオススメですよ!

ワックス 2010円(税込)

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
アンファーお客様窓口
0120-722-002
http://www.angfa-store.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5