ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

スキンケア成分が入っていかない!?
そんな男の肌を格上げする美容液

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつもの化粧品の効果を
最大限に発揮!

女性の間ではスタンダードなアイテムになりつつある、ブースター。これは洗顔後すぐに、もしくは化粧水の後に使用することでその後に使う美容液やクリームなどの浸透を高めてくれるアイテム。これは肌の衰えが気になり出す40代の男性にもしっかり効果を発揮します。男性が使わないのはもったいないアイテムなのです。

そのブースターで最新の技術を駆使して発売されたのが、DHCの「DHCリバイタライジングブースターセラム」。ナノキューブ®が、細胞間脂質の構造を変化させ、肌の角層内部に留まり、角層の奥に届ける独自の処方。化粧水の後に使うタイプで、1時間後の肌の水分量は、使用前の約2.5倍もの量を保つことができるんです。さらには男性も心地よく使える肌なじみの良い軽めの使用感もおすすめする理由の一つ。いつも使っているスキンケア製品の効果を底上げしてくれる、40男にこそ取り入れていただきたい注目の新製品です。

Text : Takuya Kikuchi


「DCHリバイタライジングブースターセラム」50ml 3700円(税抜)

【問い合わせ】
DHC
0120-333-906
http://www.dhc.co.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5