ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

「今日の香り、いつもと違うのね」
と言わせる、演出の仕方!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あらゆるシーンを香りで演出する
ポール・スチュアートのフレグランス

女性が思わず顔を背けてしまうのが、男性の「ベタつき」や「ニオイ」。疲れた男性に見えないためにも、大人の存在感を放つ香りでワンランク上の男性を目指したい。ということで、ご紹介するのがコチラ! ポール・スチュアートから発売されるフレグランスです。

注目すべきは、3種の香りが選べること。オフィスでプレゼンの準備を整えるようなビジネスシーンには、フレッシュスパイシーな香りを。週末に海でお気に入りの曲を聴きながらまどろむようなカジュアルシーンには、シトラスムスキーの香りを。そして愛するパートナーと過ごすドレスアップした夜にはスパイシーウッディフローラルの香りはいかがでしょうか。

「今日の香り、いつもと違うのね」なんて、香りをまとうたびに女性に言われる可能性大。女性は香りに敏感なんです! こちらのフレグランスは天然香料を採用しており、洗練された香りによってワンランク上の自信に溢れた男性に思えて、うっとりする女性も増えそうです。

大人の自信、やさしさ、力強さなど、香りで演出する効果は大きいです。さっそくいろんなシーンであなたの魅力を発揮してみてはいかがですか?

Text:Rina Sohn

ポール・スチュアート
オード パルファン

ソフィスティケーション/リフレクション/フォーチュン
各50mL 5,000円(税別)
2015年10月16日発売

【問い合わせ】
ポール・スチュアート お客様相談室
0120-787-615



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5