FASHION NEWS

スーツスタイルにピタリとはまる
ラベンハムの新モデル「EUSTON(ユーストン)」

キルティングのギャップを持たせる
上質のフランネル素材

冬の定番アウターとして人気のキルティングジャケット。その代表格といえば、抜群の軽さと保温力を武器に、ビジネスマンから絶大の支持を得る英国を代表するブランド、ラベンハムです。


中でも、『FORZA STYLE』が一押しする今年デビューの新モデル「EUSTON(ユーストン)」をご紹介します!

肌触りの良い上質なフランネル素材を使用した表地のこのモデルは、特にスーツスタイルとの相性が抜群なんです。そのキモは、 ボタンを隠した比翼仕立てになっており、ドレス感をプラスしているんです。さらに、ラベンハムの他のモデルと異なり、ステンカラーコート用のフィッティングになっている為、上半身に程よいボリュームが出るので、細身のスーツと合わすとより今どきのバランスになります。


縫製にもこだわりがあり、ラベンハム定番のダイヤモンドキルトは、ステッチ糸が切れてしまった場合でも、ほつれを最小限に留めるよう、角を交差させて縫われているんです。さらにポケットの中は、コーデュロイ素材になっており、ナイロンなどに比べて暖かく感じる嬉しい設計。

イケフォーのワードローブに買い足したい着回しできるラベンハムの新モデル。ぜひ、一度店頭でお試しになってみてはいかがでしょうか。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

コート 7万8840円(税込)

【問い合わせ】
BRITISH MADE 青山本店
TEL:03-5466-3445
http://www.british-made.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE