ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

頭皮ケアと頭のニオイには
炭酸が効くんです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ヘッドスパでしかできなかった
炭酸ケアが自宅でもできる!

サロンでのヘッドスパでは人気のメニューとして定着しつつある炭酸クレンジング。頭皮の汚れをすっきり落としきることによる他にはない爽快感が人気です。

そんな炭酸クレンジングを自宅でできるようにした製品が登場。サンモニは全製品に生コラーゲンを配合した髪のエイジングケアに着目したブランド。その炭酸クレンジングシャンプー、「サンモニ パックインシャンプー」は持続性のあるもっちりとした炭酸泡が出てくるムースタイプのシャンプー。炭酸泡が頭皮の皮脂と汚れを浮かせて落とし、血行を促進。そこに生コラーゲンがハリとコシを与えて若々しい髪に。さらには自分では気づきにくい頭皮のニオイにも効果を発揮。髪が老けた印象になる頭皮の酸化と糖化を防ぐ成分も入っているので使い続けることで頭皮のリフトアップ効果も期待できます。毎日のシャンプーでヘッドスパの気持ち良さを感じながら、ニオイまでケアできるいいことづくめの新シャンプーです。

Text : Takuya Kikuchi

サンモニ パックインシャンプー 200g 2200円(税抜)

【問い合わせ】
セフテイ
http://www.safety-co.jp/
03-3463-3401

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5