FASHION NEWS

1万前半で買える!? コスパ最強の
プレミアデニムブランド

ケネディ デニムの
ブルーデニムコレクション

デニム好きが多い、イケフォーにこの秋『FORZA STYLE』が一押しするコスパに優れたジーンズをご紹介したいと思います。

ケネディ デニムのブルーデニムコレクションです。

2012年にアメリカ、ロサンゼルスにて設立されたライフスタイルブランド、ケネディ デニム。ハイエンドデニムを生産しているロサンゼルスの同じ工場にて、1億円もする機械で生産され、なんと1万前半の価格で提供しているというコスパの良さが話題のブランドです。

今回ご紹介するブルーデニムコレクションのキモは、高品質なプレミアデニム生地を手軽に楽しんでもらうというもの。イタリア、日本、もちろんアメリカよりそれぞれ他では見られない生地を選び抜き、今までにない風合いを楽しめるデニムになってます。今までの安価なデニムのようにチープさを感じさせないように、ヨークにトリプルステッチを使っているところも魅力のひとつ。全てのデニムは、細身でストレッチが入っており、動きやすさとスタイルアップをプラスしています。

プレミアムデニムはイコール高いというイメージを払拭した、ケネディ デニムのプレミアムデニムは、何かと出費が多いイケフォー世代の救世主です! ぜひ、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

デニム 各1万2800円(税抜)

【問い合わせ】
ケネディ デニム
06-6208-5511
http://www.kennedydenimjp.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE