FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

アメリカンラグ シーとザ・ノース・フェースが
コラボしたハイスペックダウン



都会的にマイナーチェンジした
真冬を乗り切るマストギア

「ライフスタイルから生まれる、今の気分を大切にしたセレクション」をコンセプトに流行や品質、機能性にも配慮したイケフォーに人気のセレクトショップ、アメリカンラグ シー。

今季は、さまざまなブランドとコラボレーションしたアイテムを次々とリリースし、今話題になっているんです。『FORZA STYLE』が今回注目したコラボアイテムは、機能的なアウトドアウェアの代表ブランド、ザ・ノース・フェイス。

ベースのモデルとなっているのは、1969年に誕生した世界的にダウンパーカーの原型と言われている名作ウィンドストッパーシェラパーカーです。

今回のコラボのキモといえば、ボディにはブラックをセレクトし、フロントとフードに配されるスナップボタンにはブラック✕ゴールドの配色に変更したことで、モダンかつ都会的に仕上げています! さらに、ダウンには人体から遠赤外線を熱に変えて保温する光電子Rダウンを使用。フードはスナップボタンで着脱可能にした、アウトドアならではのハイスペックモデルが完成しました。

スーツスタイルにも着こなせるブラックのダウンジャケットは、上品なグレーパンツにスニーカーではずして都会的な着こなしがオススメです。

都会的なセンスが光るオンでもオフでも対応できる大人のマストギアをぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

「ダウンパーカー」7万6000円(税抜)

【問い合わせ】
アメリカンラグ シー 渋谷店
03-5459-7300
http://www.americanragcie.co.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE