FASHION NEWS

あのスタンスミスに
新たな顔役が登場!?

エディフィスとのコラボは
光沢感のあるベロクロ仕様

まさに絶好調といった盛り上がりをみせるスニーカーブームの立役者であるスタンススミスは、老若男女に愛される唯一無二の存在といっても過言ではない傑作です。その人気に比例して多くのバリエーションが展開されていますが、ここに新たな顔役が登場しました。それがアディダス オリジナルスとエディフィスとの共作「スタンスミス CF EF」です。

オリジナルではシンボルカラーのグリーンを起用するバックタブはじめ、ソールからアッパーまでほぼホワイトで統一した一足は、ベロクロであることに加えて、光沢のあるレザーを使うことで高級感のある仕上がりを実現! したがって存在感が抜群ですから、足元に添えるだけでアクセントになるという優れものなんです。

気になる発売予定は、10月上旬からエディフィスとイエナの店舗で先行発売が開始。それを追って、10月下旬からアディダス オリジナルショップ、アディダスオンラインショップで展開します。

重くなりがちな秋冬のコーディネイを爽やかに引立てるのも、鉄板のネイビーのパンツのお供にするのもよしなこの一足。買い逃したら最後、次のチャンスはありませんから。ここは迷わず、お近くの販売店に駆け込むことをオススメします! 自分だけ抜け駆けするのもあれなんで、パートナーの分も買い押さえていた方がなにかとよいかもしれませんよ(笑)。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】

アディダスグループお客様窓口
0570-033-033

http://japan.adidas.com/originals

http://adidas.jp/lookbook/originals/originalstokyo/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE