TRAVEL NEWS

シルバー・クラウドで行く
北極、南極の未知なる冒険の船旅へ!

最高のおもてなしをうけられる
オールインクルーシブ

さまざまな旅を経験しているイケフォーのみなさんに未知なる冒険の旅をご紹介したいと思います! それは、北極や南極に向かうロマン溢れる探検クルーズ。そんなアドベンチャー旅行の需要に対応するために、このたびシルバーシーが誇るエリート船、シルバー・クラウドが、大々的改装を経て、2017年11月に耐氷構造のアイスクラス船に生まれ変わるんです。


オールスイート、乗客定員260名のエクスペディション船として再出発するシルバー・クラウドは、ラグジュアリーなアイスクラス船としては唯一、ダイニングのオプションを5箇所提供しており、ゆったりとしたスペースと、ほぼ1対1でスタッフがついてくれるという、この種の探検船のなかではトップクラスの優雅さを誇ります。

これによりゲストのみなさんには、最果ての地を探検しながら快適でリラックスした雰囲気の船上ライフスタイルを満喫いただけるんです。また、クルーズ料金にはオーシャンビュースイートで楽しめる贅をつくした食事、バトラーの行き届いたサービスなど、至れり尽くせりのオールインクルーシブ!

最高の冒険の旅を、シルバーシー・クルーズの快適な船旅で、出かけてみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
インターナショナル・クルーズ・マーケティング 
 03-5405-9213 
www.silversea.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー TRAVEL


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE