ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

エース級の超人気モデルから
レトロな雰囲気の新作が登場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

適格に流行をキャッチする
「ナイキ インターナショナリスト」の実力

「エア マックス」シリーズのような圧倒的な知名度はないものの、男女ともに街で圧倒的な支持率を誇るのが「ナイキ インターナショナリスト」です。

数あるナイキのラインナップでもファッションとの親和性は別格。その都度のトレンドに合わせて提案される素材使いやカラーリングは常に注目したいところです。

当然ながら、これから出る新作もキャッチーな提案が行き届いています。レトロモダンを体現するどこか土臭く趣き深いカラーリングは、ミリタリーやアウトドアのテイストとこの上なく相性がいいことが見るからに伝わってきます。そうはいってもコーディネイトを誤って、軍服マニアや山男になってしまっては本末転倒なんですが、そこはご心配なく。「ナイキ インターナショナリスト」はシュッとした木型なので、野暮ったく見えることはまずありません。

アッパーの5つの素材の組み合わせとEVAミッドソールやラバーワッフルソールの恩恵は快適な履き心地を必ず約束してくれます。駄目押しでアンダー1万円の価格設定も見逃せないポイントだといえるでしょう。

まさに至れり尽くせりの「ナイキ インターナショナリスト」。最高のパフォーマンスで40男の足元を飾ってくれます。この他のモデルも素晴らしいですし、オソロでも楽しめるので、ご購入の際はパートナーにもお声掛け下さいね(笑)。

Text: FORZA STYLE

スニーカー「ナイキ インターナショナリスト」 9000円(税抜)

【問い合わせ】
NIKE カスタマーサービス
0120-6453-77

NIKE.COM/SPORTSWEAR
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5